こんにちは


先月、前から気になっていたソラリア西鉄ホテル銀座のレストランFurutoshiに行ってきました爆笑


コンセプトは

大人のためのカジュアルレストランキラキラ



何が目当てってもちろん

フルーツサンドですキラキラキラキラ



まず初めに

季節のお野菜スープは秋らしいパンプキンハロウィン


めっちゃかぼちゃラブ!美味しいイエローハーツイエローハーツ



そして、パフェ仕立てのサラダ


秋を意識した色調なのか、ごぼうとにんじんが枯枝と紅葉を感じさせてくれます音符


予想よりずっと美しいピンクハート




カリカリの野菜チップスを楽しみつつ

凍った柿が冷たくて甘くて美味ー爆笑爆笑爆笑



中にあるクリームチーズに絡めて頂くとさらにさらに美味しいラブラブラブラブラブラブ


やばい本当に美味しい!!

めちゃめちゃ気に入りましたラブラブラブ



そしてメイン

コレが噂のフルーツサンドキラキラキラキラ



タイミングが葡萄なので、春バージョンに比べると鮮やかさと彩りがやや単調かなアセアセ



でも驚いたのがこのクリーム!

結構分厚いので重たいかな、、と恐る恐る口に運ぶと


もう、ナニコレ!!爆笑爆笑爆笑!!

とろけますピンクハートピンクハートピンクハート


正直、このフルーツサンドは本当に美味しいハート



落ち着いた色調の空間。

ちょっと残念だったのは、空いてるのにあえて来店者を密集させる席誘導。。タラー
こういうご時世ですしぜひ見直して欲しいところです。

でもとにかく美味しかったハートハートハート


また次のシリーズを楽しみにしてます照れ

ごちそうさまでしたルンルン