こんにちは


先日、職域接種でモデルナワクチン2回目を終了。

事前情報で高熱などの副反応に怯えていたのですが、幸いにも私は微熱で済みました。


しかし、その他の副反応には苦しみましたガーン

注射した場所周辺の痛みもありましたが、何より全身の浅い部分を走るピリピリとした神経痛に悩まされましたえーん


横になっても何してても痛いアセアセアセアセ

落ち着いて眠れませんでしたもやもや


まあ、でもこれで抗体ができて重症化リスクが当面は抑えられると思えば我慢、ガマン。。


さて、この日は、パレスホテルでまたまたお気に入りのラウンジ“プリヴェ”へ。


夏のアフタヌーンティーを頂きましたルンルン



プリヴェで、というかパレスホテルでアフタヌーンティーを頂くのは初めてキラキラ




雲が多くやや眩しい感じ。

でも、相変わらず気持ちの良いお席ですキラキラ


前回は和田倉のお弁当でしたが、アフタヌーンティーはフレンチのエステールからの提供ですピンクハート



一番上にはアラン・デュカスのビターショコラ


ケーキは3種類




中段にセイボリー。

トマトのタルトも美味しかったですが、キャビアが乗ったサーモンケーキがめちゃくちゃ美味しかったラブ


奥に見えているのがココナッツケーキ

コレ最高〜ラブラブラブラブラブラブ



下段には蜂蜜のマドレーヌ、フィナンシェ、パンナコッタ。


で、手前にあるマンゴーのマーマレード


これジュレかと勘違いしてスプーンで普通に食べちゃいましたアセアセアセアセ


恥ずかしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもスプーン食いはある意味正解です!

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったハート




木製の太いカトラリーがちょっと使いにくかったですが、ひとつひとつが全て美味しかったです。


次回も秋の味覚を楽しみにまた伺いたいと思いますキラキラ

ごちそうさまでした照れ