先日、久しぶりにみなとみらいを訪れたので、話題のハンマーヘッドでランチして来ました口笛



桜木町での仕事を終え、噂のエアキャビンに搭乗ルンルン




ちょっとしたアトラクションみたいでワクワクしますおねがい



5分ほどの空中遊覧を終えてハンマーヘッドまでは少し歩くのですが、ワールドポーターズの中に間違って入ってしまい、しばらく迷子になりましたガーンアセアセ



途中、こんな可愛い生き物達を眺めつつ



ちょっと名残惜しくて(笑)振り返りつつ、、



さらにこんなのまで見つけちゃって離れるのが辛かったですイエローハート



その後、無事にハンマーヘッドでランチを頂きました。

眺望良好で雰囲気も良いお店ですキラキラ


が、、、


ちょっと私には合わなかったので半分以上残しちゃいました笑い泣き



ハンマーヘッドを見て回る時間がなく、慌しく退散しましたが、帰りも空中散歩ピンクハート


ランチはイマイチでしたが、キャビンは一人でも一台占有できたので快適そのものルンルンルンルン


短い時間でしたが、かなり楽しいひとときとなりましたハート