この日は久しぶりの銀座


甘いものが食べたくなり、和光のティーサロンに立ち寄りましたニコニコ


数量限定、話題のミナルディーズもあり、迷いましたがパフェに決定キラキラ



さくらんぼパフェも魅力的でしたが、マンゴー好きなのでチューピンクハート


マンゴーめちゃうま!!ルンルンルンルン



ちょっとくしゃくしゃになりましたが、オーダーするとこんな説明書きをもらえます。


コーンフレークが入ってたら興醒めだなぁと思っていましたが、さすが和光さんキラキラ


生クリームに挟まれていたのはうす焼きクッキーの砕いたものなんです!

コレがもうクリームとマンゴーアイスに合うったら爆笑爆笑爆笑



久しぶりにいただいたウバ茶もメチルサルチレートをしっかり感じる私好みな味わいキラキラ


とっても美味しかったですラブラブラブラブラブ


欲を言えばもうちょっとマンゴーのせて欲しかったなぁ。。と、それくらい美味しかったですハート


この日はあまり時間がとれず、ゆっくり出来なかったのでまた立ち寄りたいと思います!