この日は丸の内テラスにある
 エスプリ・ド・タイユヴァン
で遅めのランチを頂きました。

14時過ぎに訪問したらこの通り、店内は私だけあせる

カウンターとテーブルが選べたのでテーブル席をチョイス。

14時半ラストオーダーなのでスタッフさんには申し訳なかったけどランチプリーズ口笛


最初にランチワインのクレマン
ちょっと甘さがあるけどすっきりしてて美味照れ


ごろごろ具沢山のスープ

おかわりしたいくらい美味しかったですピンクハート


スタッフさんおすすめのスペシャルランチ
ブフブルギニョン

牛ホホ肉の塊を煮込んだ込んだブルゴーニュの伝統料理

ナヴァラン・ダニョー(D)にするつもりでしたが、一度食べてみたかったのでこちらに音符

でも、とろとろで美味しいのですが、胃弱な私には脂身がちょっと重すぎて、、ごめんなさいアセアセ
半分残してしまいましたショボーン


そして途中、グラスの赤をオーダーしたら運悪く苦手なクラレンドルルージュタラー

でも、ランチワイン(泡 赤 白)は600円とかなりお得なのでワガママは言いませんよプンプン
ガッと流し込んで滞在30分程度のサクッとランチは終了です。

次回は軽めのサラダランチ(B)とデザートオプションで再訪したいと思いますラブラブ

こちらはエノテカさん運営だけあって、限定のペアリングコースやブルゴーニュワインの試飲会など興味あるイベントが沢山キラキラキラキラ

こっそり参加予定です口笛
ごちそうさまでしたハート