パレスホテルのラウンジとグランドキッチンで頂けるこの時期限定のスィーツ


3種の苺パフェ



苺がこれでもかというくらいふんだんに使われているこのパフェをテラス席で頂くため、パレスホテルのグランドキッチンを訪問ですニコニコ



お堀側は陽当たりばっちりなこの日

まさにテラス日和キラキラキラキラ



ランチタイムの最初はボランジェからスタートシャンパン



最初に生ハムのシーザーサラダを頂きます。



付け合わせのミルクパンがほんのり甘くてめちゃ好み照れ



白を追加ルンルン
サンセールというソーヴィニヨン ブランの辛口白ワイン


そして、食後のデザート登場ハートラブラブラブラブ


苺がぎっしりラブラブラブ


まるで満開のお花ガーベラ



お花の下にはミルクのクリームとストロベリージェラートが待ってますおねがい


苺美味しい爆笑爆笑爆笑

すぐ下には苺のクランチも美味ー!!
パフェのシリアル系って好きになれないけどこれは美味しいピンクハート


ミルククリームの下には苺とミルクのジェラートがお待ちかねラブラブ

クリームが軽くてくどくないのがいい!!
いつも生クリーム系は残してしまうので食べきれるか不安でしたが、全然イケましたルンルンルンルン
ペロリチュー


めっちゃ美味しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

期間中、また来ちゃうかも
ごちそうさまでしたハート