お天気の良い小春日和な休日

この日は用事で丸の内におり、帰りに軽く一杯とマルゴさんを訪問ニコニコ

テラス席があって昼からワイン三昧できるのが魅力です。


ランチセットもありましたが、飲みたかったのでアラカルトで口笛


おすすめサラダとチーズ2種盛りをオーダー照れ
チーズはブリーとミモレットでした。
オーダーのときに好みをきいてもらえるのがいいですね音譜

赤ワインも頂きましたがリーズナブルなのに美味しかったです。

途中から直射日光が当たるようになり、眩しくてちょっと大変でしたが、晴天ですし、暗めな店内より開放感のある外のテラスが断然おすすめですウインク


最後にあまおう大福のシャンパンセットを頂きましたが、これは大失敗笑い泣き

大福、近所の和菓子屋さんから調達することをおすすめします。
苺は立派でしたが大福の皮がね、、硬いし正直ほんとに美味しくなかったですタラー

シャンパン3杯、赤1杯、サラダ、チーズ、デザートと頂きお腹いっぱいキラキラ

大福は大分イマイチでしたが、昼飲みするときはまた伺いたいと思いますハート