フレンチやイタリアンをコースでワインと共に頂くのが大好きです。

でも夫君は全く興味なし。
しかも完全なる下戸キョロキョロ

そもそも我が家は子供もいないしお互い自由過ぎて休みは基本的に別行動が多いのです。

仲良くご夫婦でフレンチしてるの見ると流石に羨ましく思います。

さて、そんなある日、メールチェックしていたら

【号外】
おひとりグルメを満喫!
レストランで楽しむソロ活応援プラン

という件名が目に飛び込んできました。
“ひらまつ”からのダイレクトメールです。

おおぉ!!
なんてナイスなプランなんでしょうラブ

高級店におひとり様で入るのは流石に気が引けて敬遠してしまいませんか?

これなら気兼ねなく行けそうだと早速ポチッ音符


ひらまつグループのお店でもこのプラン、都内の対象は丸ビルにある“サンス エ サヴール”と“代官山チェレステ日本橋店”の2店舗のみの開催のようです。

ひらまつのお店は大抵どこも通常プランでお一人でも受けて下さいますが、せっかくなのでこの限定プランを食してみたいラブ

コロナ禍だしテーブルは一人で使いたいしね!

予約したお店は
“サンス エ サヴール”

食前酒付きフルコースにデザートは3段盛りのアフタヌーンティー仕様だとかラブラブ

後日、訪問レポしたいと思います。
いまから楽しみですおねがい