皆様こんばんは。

今日も八つ当たりされた松蔵ですチーン


自分の思い通りにならないと、八つ当たりと文句。

後数年で還暦になる、良い大人が笑ってしまいますゲローゲロー


なかなか、日々のブログ訪問も出来ずに申し訳ないショボーン


伊達輝宗様の慈恩寺を後に、宮城県山元町へ。




昼からビール飲み始めた松蔵。
天ぷら蕎麦を久しぶりに食べました。

時間と休みが取れず、会津若松にも行けてないですが、会津の蕎麦食べながら日本酒をゆっくり堪能したい。
相方氏、カツ丼食べる真顔


苺を買って、福島県梁川市へ。





長年通ってるのに、未だに満開の桜を見る事が出来ず。

なんと

今年は



艶やかに満開です。

伊達政宗様が初陣祈願をした神社。
初々しい政宗様にぴったりです。




政宗さとしの桜。

今年はまだ応募開始してませんが、「鬼!小十郎まつり」は片倉軍と決めてます。


今年は辰年。

龍の如く。
独眼竜と言われた伊達政宗様、そして片倉小十郎様の元で、片倉軍として、八つ当たりしたクソバーバーオバサマを思い浮かべ「成敗!」



こちらは、やなが希望の森公園。

日が暮れ始めていましたが



見事な桜です。




猫のご飯がバク上がりしても、左衛門佐には関係ないようです。

ちょっと、お顔がデカくなりましたね滝汗