打太郎くんの旗が出来上がりました^^ | MATA打太郎のブログ

打太郎くんの旗が出来上がりました^^

本日、すごいゲストがご来店頂きました。




本人の了承を得ていないため、名前は上げれませんが、




明日の“GIFU OPEN CLASSIC”



決勝にアマとして出場!




予選では、あの藤田と同組なので、すごいことのような感じがします。




そんな彼のパターグリップを、本日、麻生くん がセッティング




う~ん、期待したいですね^^




話は変わり、本日、打太郎くん、勝太郎くんの旗が出来上がりました。


MATA打太郎のブログ

試打室に飾ってあります。




なんかいい感じです^^




今度のコンペの全体写真のとき使おうと思います。




なんか、ワクワクしますね。




でも、なぜこの二人はそっぽを向いているのだろうか・・・


(ご想像にお任せします(^_^;))




天白区野並のゴルフショップ 打太郎ゴルフ 店長 眞野