こんなゆうパックの不在票が郵便受けに。
Banjo Cat


まあわかってるからビックリはしなかったけど
嬉しかったですね。

実際は
「植村花菜LIVE TOUR 2010 サポート事務局」から。

当選通知です
Banjo Cat


梱包を解いて
Banjo Cat


アビ&ルーも気になる
Banjo Cat


おお、しっかりした梱包
Banjo Cat


いよいよ最後の梱包
Banjo Cat


ジャーン
Banjo Cat


ここに写ってる、まさにそのもの。
さすがINAX、タイル加工はお手のもの。
30センチ×30センチの立派なタイルです。

上海万博の時の写真とサイン。
直筆じゃないけど記念すべき初海外ライブのサインですから
とっても貴重です。

割ったら大変だからヘタに飾れないね。
しばらくは大事に保管します。
ご覧になりたい方はぜひ我が家まで。
アビ&ルー&ゴーがお持て成しいたします。


ところで、このフォトタイルの写真ですが
何の曲のどのあたりを歌ってるところなのでしょうね?
「トイレの神様」だとすると右手がストロークしてますから
「ちゃんと育ててくれたのに」以降ですね。
でも左手はD、D7じゃなくてDですね。
Dって使ってないですよね、このパートでは。
口の形は「お」かな。
ご意見お待ちしていま~す。

ちなみに私の予想は
「猪名川」のサビの「君は夢を」の「を」のところ、
じゃないかと。




今日の園芸日記は↓「当たってしまいました」嬉しくって同じです
http://cc9.easymyweb.jp/member/takusan/
携帯の方はこちらから↓
http://cc9.easymyweb.jp/mobile/member.asp?u=takusan