またたびにでよう。

またたびにでよう。

『またたび』のライブとかリリースとか♪

またたび(さかいゆきこ プロデュース ユニット)

(pf)さかいゆきこ
(vo)たえ

2016年結成。
それぞれが東京で培ってきたキャリアを活かし
心の芯をきゅっととらえたハイセンスな音作りを目指して活動中!


アメブロ
さかいゆきこ http://ameblo.jp/snowbuabu/
たえ http://ameblo.jp/matatabi-tae/ 

テーマ:

管理人のキャサリンです。

 

胆振東部地震から3ヶ月。

昨日はまたたび二人と被災地へ。

安平町(早来)ー厚真町ー鵡川町と...

波打ったアスファルトの道路はひび割れ、

山は木々を巻き込み流れ落ちている。

地震の凄まじさを垣間見れる景色に何度も「うわぁ...

 

厚真町では唯一のペットサロンHAYAさんに行きました。

被災して家を失った犬猫ちゃんを無償で預かりお世話してくれています。

厚真町は断水期間も長かった上に被災ペットちゃんのお世話が忙しく...

しばらくは本業(ペットサロン)が出来ない状態でした。

本来であれば預かったペットのホテル代でそれなりに収入が得られたはず。

ご自身も被災者であるのに無償で.....本当に頭が下がります。

またたびのCD売上から、

そして東日本大震災の時に被災ペット支援にと

友人が作ってくれたストラップの残り分の売上を合わせ

今回の被災ペット支援としてHAYAさんにお届けしました。

HAYAさんへはまたたびと私の三人で伺いましたが、

CD&DVD制作に際し、詞や写真、動画のご提供、また歌唱や朗読など

沢山の方や猫ちゃんたちにご参加頂いてます。

地震後は「必要な物送りますよ」と多くの方からメッセージを頂きました。

皆様の優しさとお心遣い、ご協力もあわせての支援金と思っています。

本当にありがとうございました!

 

厚真町はルーラルヴィレッジ、

前から一度行ってみたかったmomoカフェさんへ寄ると...定休日ダウン

しかしオーナーさんがお庭の散策はご自由にと言ってくれたので

ゴマ(たえの犬)をつれてお散歩しました。

猫好きさんに人気のmomoカフェさん、いつかリベンジに行きます!

 

鵡川町では復興に協力(!?)してきました↓

昼食後でしたが....三人で20匹完食(←別腹でなんぼでもイケますグッド!

美味しゅうございました〜デレデレ

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス