マメでズボラなあやみの視点、ナナメ下からこんにちは♪

私はナナメ下くらいから物事を見ているようです。
上でも横でも無く、ナナメ下。(笑)
そんな風に私の視点で見えたものやらを綴ってます。


テーマ:
これ、行ってきました。

 
夏のお疲れな身体に
レインドロップでも
って思ってて
ちょうど告知がありました。
 
休みじゃ無いけど
お盆休みってことで
休んじゃおっ!!
 
何だか分からないセッションに
良く来てくれたわねぇ
と言われましたが
申し込もう!と思ったときは
告知の何かに「あっ」って
思ったんだよなー。
 
それにね・・・こういう
出来たてのコンテンツだからこそ、
のサプライズって有るんですよ。
 
講座なんかでも
0期というのは特別ですしね。
 
何かそんなこともあって
行きました。
 
お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
 
私の為だけに作られた空間。
 
初めてレインドロップを
受けたのもこちらのサロンで
あの頃はこのオイルのことは
全くわからずに受けたのでした。
 
で、今はこのラインナップを見て
スゲー!って思います。
ハイハートチャクラを開く
お花の香りのものばかり。
 
足湯にはローズのオイル。ピンク薔薇
なんて贅沢な!
クレオパトラか楊貴妃にでも
なった気分・・・になれます。(笑)

 

今回の私にはネロリが
一番良かったそうでした。
施術の最後の方で登場する
Laughing Buddha という名前の
心地よい響きの
アルケミークリスタルボウル。
 
お花に埋もれて
横たわっているような。
至福のひととき。ハート

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
 
私は施術の間、
観音様かなー?
と思えるものが
出て来ましたが
 
マザーズハウスさんは
ナイトのような龍が
出て来たと。
 
白じぃじゃなくて
もっと若い龍。

 

IMG_20170814_205419942.jpg
前にいたずら書きしたのを
お見せしたら
似てると言われました。
 
あとはメッセージも
色々といただき。
最近の出来事と
リンクしてる感じで
面白かった。
 
そういうのもありつつ。
 
だけども現実の
私の身体や感覚にとって
施術がとっても
気持ち良かった。

 

それが一番。

 

夏、頑張った自分への

ご褒美どうですか?

お勧めですよ。ピンク薔薇

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

あやみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。