第三回大人遠足2014 イズーへ行ってきたワン | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

毎度最近メインの模型記事の更新が疎かになっているGZダス。


それなりに作ってはいますが・・・・


実は一年くらい前から仕事の事と言うより会社の事でイロイロ柄にもなく悩んでました。

それでなんとなく記事を書く気分になれなかったです。


最近悩みがピークに達したそんな時に大人遠足の企画が持ち上がり丁度リフレッシュ出来ると思い参加させてもらいました。


ただ単純にカメ友やイズーの仲間たちに会いたいというのが最大の理由ですけどねwww


結果的にいい意味で吹っ切れましたwww


それに向かって頑張ります。


前置きはこのくらいにして本題へ移ります。



毎年恒例となりつつある「大人遠足inイズー」に行ってきました。


今回の企画も新婚の香月ゆき・w・さん野菜さん が企画してくれました。

お忙しい所本当にありがとうございます。

お二人には本当に感謝しています。


第4回、5回、10回と続くと良いですね。


今回は日曜日という事なので車で行く俺は工事や事故等の渋滞が予想されます。

普段走しらない道&長距離なので時間読めませんから夜中走って近くで仮眠するというプランにしました。




愛車のカメダッシュ号の車窓です。

新東名を順調に進んでます。




天城峠の道の駅で仮眠しました。

この先はなかなかいい景色でしたが運転に集中しないと危険でしたので写真はありません。




イズーに着きました。

因みに時間は9時でしたwww

集合はお昼なのに・・・・

時間に余裕があったので下田の町へドライブしてきました。

なんとなく暇つぶしです。

決して海水浴場へ水着のお姉さんを見に行った訳ではありません。(・・。)ゞ

・・・・・・居ませんでしたけどね





お昼くらいに全員集合(総勢十三名)して記念撮影しとりあえずお昼ごはんにしました。


集合写真の加工が面倒なので省略しますwww


上の写真みたいに人を隠すのに絵を書いて遊ンでしまうのでwww





俺が頼んだのはワニ肉の入ったラーメンです。

ワニニクラーメンだったか・・・



名前すぐに忘れるので写真撮っておいて良かったww

そうそうクロコダイルラーメンでしたwww


因みに税込価格千円です。観光地価格なので仕方ないです。

でも、思ったより美味しかったのでむしろ良心的だと思います。


カメ友さん達と楽しくおしゃべりしながら食事はホント楽しかったです。

そういうのもあって美味しく感じたのかもしれませんがwww


食事中に奇跡の素人さんが汗拭きタオルでカメの甲羅を拭いていたのを見ました。

女の子(幼女)がカメと写真撮影時にカメの甲羅に乗せる時に雨で濡れていたのでそれで拭いてました。

優しさにホッコリしました。

でも、後になってその汚れたタオルで汗も拭いているのも見てしまった・・・

イヤ見なかった事にしよう。Σ\( ̄ー ̄;)


そんなこんなで園内入場なのですが、13時からカメレースが始まるのでとりあえず急いで会場へ




入ってすぐにカメレオンがお出迎えです。

ここにも

因みにこの子は女の子だそうです。

お子様(卵)がお腹にいるとこのような色になってお腹に線が出て来るそうです。

上のカメレオンと同じ種類なんですって


そんなところにも



あらカワイイ(///∇//)


レース会場が遠い


なんと魅力的な≧(´▽`)≦

途中の誘惑が多過ぎです。

こんなに写真撮ってますが気持ちだけは急いでますよ


IMG_20140713_125326.jpg
記事が長くなったのでここいらで一休み一休み


続きは待て次回!!