2泊3日の滞在で行ったレストラン(いずれも夜)の記録スプーンフォーク


1件目は、


ニャーハンゴン(ベトナム料理)★★☆☆☆


ホーチミン、ベトナム料理で検索すると絶対出てくるこちら💁‍♀️午後ホーチミン観光した後に訪れましたスター


素敵なお店なんですが、我々が滞在したテラス席は、

・オープンエアで外気(排ガス)が気になる

・喫煙ok

・隣席近い(団体客多め)

が気になりまして、お店の良い面が味わえなかったような気がします。。。

良い季節で良い席だったら、多分印象が違ったと思いますえーん


店構え


バインセオ


チャーハン


2件目は、


コロコロ(居酒屋)★★★★☆


こちらはホーチミンについた日に訪れました💁‍♀️

20時手前にホテルにつき、ラウンジもしまり、どうしようと思ったときに、シェラトンサイゴンの近くにあってとてもありがたかったお店おねがい

Google mapでシェラトンサイゴンの近くに居酒屋があるじゃないかと知って、おうかがいしたお店ですグラサン




場所が分かりづらく、ビルの中に入って、ちょっと心細くなる階段をのぼって、お店に向かいますキメてる


ドキドキしながら、薄暗い階段と廊下を抜けます泣き笑いよかった、看板がある!


行き着いた先には居酒屋メニューがラブ

ちょっと恋しかった和食に出会えて満足キラキラ息子は久々の日本米に舌鼓を打ってましたスターレモンサワーも美味しかったチュー


居酒屋メニュー、和食が恋しくなったらこちらへどうぞパー{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}