ノートレ

 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計》¥0

0勝0敗

 

〈月間収支〉

▲¥3,200

1勝1敗

 

グロース指数、なんで毎日後場寄りに上げるの?前場我慢で下に引きつけて大陰線下髭を狙って待ってたがすべてが台無しだ…むかつく。結局下げてくるのにどーしてそこで買うのかな?意図が分からん、待ってりゃもっと安く買えるのに…本当に連日理解できない。前場に捕まってる人がナンピンしてくるのか?そうだったらますます上値が重くなるよな…はぁぁ。

 

それを除いてもグロース完全に終わってる…板はろくに動かず商いも激減で日中の上下幅を狙う”デイトレ”が超絶難しい状況。日経は大幅GUして日中の値幅がでず14時過ぎにかかと落としの下落で40000円割れ…これも厳しいがグロースは安定のマイナス圏ジリ下げで今日もほぼ安値引け700pts割れ…ダメだこりゃ。グロース日足はここ10日で1勝9敗も高値から▲60ptsぐらいなのでジリ下げが顕著、下げるのはぜんぜんOKも商いを伴ってドカンときてほしい…。個別も日足チャートがアカンやつだらけになってきた…ぐぅぅ~。

 

今日の◎ : 待つ

今日の× : むかつく