#今日の体調は | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

今日の体調は

 

 

イマイチ!!(笑)

 

 

最近、朝夕はだいぶ涼しく(時には肌寒く)なってきましたが、昼間は暑くて扇風機とたまに冷房もつけるし、で、そのままにしていたら夕方になって肌寒くなってくるし、そうかと思えば夜は夜でムシムシしてしょうがないからクーラーを送風にして、そしたら明け方また寒くなって・・・。

 

 

ちょっと風邪気味です。熱はまったくないので風邪というよりかは単に体調が少しだけ思わしくないという感じでしょうか。

 

 

しかし、ようやく明日で9月も終わりと思ったら、来月はまた値上げがすごいみたいですね。もう食料品はAmazonと業務スーパーでまとめ買いするしかないかな。業務スーパーといえば、冷凍の刻みネギが意外といいです。火を通すといい香りがするし、インスタント味噌汁やラーメンなどにちょっとずつ使っています。一人だと二ヶ月は持つので重宝しています。たしか198円だったかな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する