文学フリマ京都 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

今日の京都はあいにくというか、らしいというか、時々雨がぱらつく曇り空の一日でした。

 

そんな中、東山のみやこめっせで開催された「文学フリマ京都」に行って来ました。正直いいまして、こういう催しに行くのは初めてです。

 

純文学から詩集・短歌・怪奇モノからアニメの二次創作らしきものまで、文字通りさまざまな「文学」の自家製本などが売られていました。目移りしていろいろ欲しくなってしまいましたが、今日はこれだけ買って帰りました。

 

 

 

今日の戦利品どす。

 

 

でも家に帰ってから、ア~あれ買っとけば良かった、あの本面白そうだったなぁなんて後悔してます(笑)

 

次に行ったらたくさん買って帰りそうです。