におう女 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

今日は仕事で疲れたので、奴茶屋事件の話はお休みにします。ごめんなさい。

 

仕事場に、ちょっと・・・いや、かなりにおう女性がいます。

 

体臭ではありません。もちろん屁をこきまくっているわけでもない。

 

おそらくは化粧。

 

それが、たっぷりと使っているのか、はたまた元々においの強い化粧品なのか知りませんが、もう数m先から彼女の存在がわかるぐらい、かなり強いにおいなのです。

 

強すぎて、かえって化粧品というよりもトイレの芳香剤か何かのにおいのように感じてしまいます。

 

あるいはブルーレットおくだけを、おくだけでは飽き足らず、常に身につけているのかも・・・。

 

 

 

なんて、ダジャレも冴えないほどの疲労感・・・。

 

 

 

・・・・・・ううむ。

 

 

 

さ、風呂入って寝よ。

 

 

 

 

・・・・・・芳香剤じゃなくって洗浄剤だったよな。おくだけ