びしょぬれ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

今日も午前中は出かけまして、午後に帰ってきました。

 

そして夕方ちょっとウトウトしていたら、窓の外に稲光りが。

 

でも、とても眠かったので、そのままひと眠りしました。

 

 

 

そして目を覚ましたらベランダに干してあった洗濯物が

 

びっしょびしょ!

 

 

 

どうやら夕立があったようです。

 

今日はやや気温は高い感じがしましたが、風は涼しく、明らかに昨日までとは違う陽気でした。

 

そろそろ秋が近づいてきたようです。

 

洗濯物、明日の朝までに乾くだろうか・・・。

 

 

 

・・・おっと、「びっしょびしょ」のハッシュタグが13件もあった(笑)