女装? | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

VONVONというサイトに「もしあなたの性別が変わったら」みたいなアプリがあったのでやってみました。

 

 

 

ただ・・・

 

あんまり上手くいきません。自分の写真とモデルさんの写真を合成して画像を作成しているようなのですが、ほぼ失敗して、ほとんどモデルさんの顔そのまんまになってしまうみたいです。

 

しかも、モデルさんの顔が日本人っぽくないし、文章もちょっとヘンな時があると思ったら、どうもこのVONVONって韓国の企業らしい。

 

で、十数回やってみたんですが、その中で奇跡的に上手く合成できた写真が一枚だけありました。

 

出てきた時は、本当に自分が女装しているみたいに見えたから爆笑してしまいました。

 

生々しすぎるのでお見せ出来ません(笑)

 

 

 

 

ちなみに上の画像を、画像加工ソフトを使用して色抜きしたのがこちら。

 

 

 

 

いい女じゃね?(爆)

 

 

「しきい値の変更」という設定を利用して色抜きすると、シワもシミも凸凹もみんな消えちゃいます(笑)

 

 

 

ちなみに、こちらは失敗例。ほぼモデルさんの顔です。

 

この前、映画村で撮ってもらった“土方歳三”写真を使用しましたが、鉢巻と襟首ぐらいしか「またしち」は残ってないです。大体こうなっちゃうみたいです。

 

 

ちなみに、このVONVON、色々と診断・テスト系アプリがあって楽しそうなのですが、フェイスブックやツイッターの登録情報が漏洩する可能性が指摘されていたり、アプリの中には個人情報を入力しなければならないものもあるようで、専門家が注意を呼びかけているみたいです。利用するなら自己責任でお願いします。