お久しぶりの! | まったり屋 ゲームセンター

まったり屋 ゲームセンター

不定期で今やってるゲームなどについて書いてみる。たまに日常話とかニコマス話もするかも?

更新です!
最近忙しすぎて、色々更新できませんでしたが…定期的に!
定期的にやって行きたい…です…(多分無理

そうそう、更新停滞してる間にセッション03になったりと色々ありましたが…
またコーデコンテストで入賞させて頂けました…!

まさかの!りずむコーデコンテスト入賞とか!
黄色づくしを試してみたくてやったコーデだったんで
サイコーかっこいいりずむ賞なんて頂けるとは思ってもいなくてびっくりでした…

有難うございます、セットDXめっちゃ使って行きます!


あとは最近はカスタムストーン作成にハマってたり。

色々痛いの作ってます…がなかなか様になるのがいいですね、コレ。

最近はDUOモードが楽しすぎて、一人DUOばっかり遊んでます…
あと、もう一枚アイテム縛りカードを増やしてみてます。
ヘアがさわやかかチェリーブロッサムなポニーテイルか、ブラックかホワイトイヤーマフ固定。
まぁ、あれです…アイドルマスターの真美ちゃん再現縛りカードです…orz

真美ちゃんってどんな子ですって?
こんな子です…

画像はG4Up様から。




縛りカードは色々試せていいですねー
なんかコーデに幅持たせたいと思ったときは是非ともやってみるといいかも?