VRLおつかれさまでした! | まったり屋 ゲームセンター

まったり屋 ゲームセンター

不定期で今やってるゲームなどについて書いてみる。たまに日常話とかニコマス話もするかも?

タイムシフトも追ってる最中ですが、とりあえずまとめでも書いてみよう。

まずは本枠から。
【VRL12】CLUB 3405
コンセプトとしては折角のフェスだし、深夜のクラブエリア系でやってみたかったんです。
あと何かしゃべらな!と思って音楽話ばっかしてました…五月蠅かったと思います
ほんとすみませんでしたorz
しかも枠内に全部収まらなかったっていう事態まで…すみませんほんとすみません

+SETLIST+










ちなみに会場イメージはこんな感じ。

$まったり屋 ゲームセンター

久しぶりに生放送やったのと緊張で手震えながらやってましたが
非常に楽しかったですね!
こういう事できる機会ってあんまないですし
同時多発的に生放送が始まるってのも現実のフェスっぽくていいよね!
でもな…ほんとはちゃんと動画繋いでVJっぽくしたかったんや…
時間が無くて出来んかったんや…orz

どういう事したかったかっていうのを街道Pが後夜祭放送でやってくれています
VRL充爆発しろ Live Stream'12
こういう形式でやってみたかったんですけどね…無理でした…
また次回があるなら次はやってみたいですなぁ。

ちなみに今回の生放送の為に作った動画がこちら。エフェクト多用は一旦休止。
次は何かしらの手書き動画でも作ろうかなって。




で、お次がクラブあずさ枠。
【VRL12】CLUB 3405 -クラブあずさ編-
ゲリラ枠も一回やってみたかったの。というか突発でやり過ぎた感。
当初EDM(エレクトロダンスミュージック)枠かdorlis枠か迷ってたんですけど
結局dorlisよりはEDMのほうがやりやすかったんでクラブ枠にしたんですが
急にやりたくなっちゃって。まぁムーディな感じになりましたとさー

最終日。
【VRL後夜祭】うさんくさいニコマスポップス!
Birth of Fantasiaのコミュがほんと色々ありだったもんで
「最終日だしひどい放送もしてみたいよな!」と思って放送したのがこの枠。
まぁ、タイトルで解らん方の方が多いと思います…一言でいうと変な昭和歌謡枠です。
自分の動画一個も流してないのに超満足した枠でしたw
でも生放送の中でUKCPがスナッキーで二作品も作ってるとか言ってるんですが
超勘違いしてました…申し訳ないです…竜宮版のスナッキーは 銀河無宿(P)さんが作成されてます。


改めてみるとひっどい放送したなぁw

とまぁ、ほんと三日間も放送するとは思ってもいませんでしたが
超楽しい三日間を過ごさせていただきました!
運営陣の方々・リスナーの方・広告を下さった方々、放送主の方もですが
今回凄く感謝したいのはタイムスケジュールを作成してくださった発光ダイオードさん!
VRLタイムテーブル
ほんと助かりました!有難うございましたー!


とりあえずリアルタイムで追ったのとTS見た分でお絵かきレポート書いてみたよ。
うちの中ではここらへんがVRL優勝かなー
赤ペンさんのは好きだけど…好きだけど…!
めんどくさい!(褒め言葉)

$まったり屋 ゲームセンター