イベントバナー

 


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

夫の転勤で土地感&知り合いゼロの県へ引っ越し!アセアセ

3歳、6歳男児を育てていますルンルン

初めましての方はこちら→自己紹介



どうも、すへいらです流れ星


鏡餅あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



みなさん福袋は買いましたか?!

私は今年初めてカルディの食品福袋の抽選に応募して

見事当選!ひらめきキラキラ

なかなか当たらないのに嬉しい〜ハート
ちなみに無印の福缶はハズレたよガーン

早速受け取りに行ってきたよ!

すごい人で、福袋専用レジもなくて
めーっちゃ並びました…無気力


\福袋はコチラ!/



しっかりした作りで

内ポケットも2つ付いてました


袋自体もめっちゃ使えそう!アップ




肝心の中身は…目


はいドン!



うわーーー
めっちゃ入ってるー!ポーンキラキラ

入ってたものはコチラ


 ディチェコ エキストラバージンオリーブオイル
 ナチュロー ピュアカナディアンハニー(はちみつ)
 サラダの旨たれ
 マイルドカルディドリップ(10袋入り)
 モンスーロ スパゲットーニ
 豆乳ビスケット お正月パック
 ウォーカーフレーバーアソート

 ウォーカーフローパックフィンガー

 ジャンナッツ アールグレイ
 ホタテのアヒージョ
 即席みそ汁(5袋入り)
 福茶
 干支チョコレート
 ぜんざい
 ホワイトチョコがけドライマンゴー
 いぶしの3種のナッツ
 柿のたねと3種のナッツ
 数の子マヨソース
 もへじトートバッグ

 べっこう飴




袋も入れて


計21点


もう一度袋に入れられないくらい
めっちゃ入ってましたー!あんぐり


もへじトートバッグはこんなんです下差し

薄めなのでパントリーの収納とかに使おう〜



コーヒーは豆じゃなくてドリップなのが嬉しいルンルン
会社に持って行こうかなコーヒー


数の子マヨソースが福袋ならではというか、
自分では買わないものかなぁ
温野菜に和えたりして挑戦してみようよだれ


その他は嬉しいものばかりで

初カルディ食品福袋は私にとって

キラキラ神袋キラキラ

でした!ニコニコラブラブ

来年も応募決定やなっ音符


10時から再販!ひらめき
プティマイン福袋

ポイント20倍はヤバい!
Nオーガニック福袋


ジェラピケセールも始まってるー!ハッ





インスタも見てね指差し飛び出すハート









\もうもらった?/
アンケート4問に答えるだけでOK
バズっているホットクレジングゲル
無料で貰えるよ爆笑



\おすすめ置いてますニコニコ/



\フォロー&いいね頂ければ嬉しいですハート/

読者登録してね

最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたチューリップ