いよいよ我が大日本帝国にもオミクロンの襲撃がやってきてますね。

クリスマスや正月が爆発への引き金となるのかどうか…

ワクチン3回目接種の話がチラホラ出てきてる中未だに未接種な私。オミクロンは感染力はやたら高いみたいなんで今回ばかりは私も感染してしまいそう。妻の知り合いで半年以上前に感染した人は未だに味覚がおかしい状態だそうです。

生きる喜びである食の1つが失ったらすげーショックだわ。

私も万が一感染してこんなのになったらどうしよう…


ナチグロンだから。

オミクロンが変異してナチグロンに。

くそ滑ってる感がビンビンに伝わってきます(笑)


さて、そんな脅威が直ぐせまる中、息子はついに遠征大会。

チームとしては新チームを想定してかU-14で編成されてて挑むのはU-15、U-14カテゴリーの大会。

息子にしたら全員2学年上で、最大3学年上に立ち向かうなんともハードなトライになります。


しかも息子含めて自チームは11人ちょうど。

息子が戦力的に使えないだろうが何だろうが全ての試合に3日間出るしかない状態。だってサブが居ないんだから(笑)


願ったり叶ったりよ。もう最高。本当最高。

フルで試合三昧よ。

怪我が怖いけどここでやらずしていつやるんだって状況です。

局面、局面でなら十分通用するのはデビュー戦で証明済みだから自信持って暴れてこい。


遠すぎて観に行けないのが本当残念だけど十のミスより一つの伝説作ってくるくらいの土産話を待っておる。


新日の生ける伝説越中詩郎さん並みの気合いで頑張ってこい(笑)