東海シクロクロス#8 ワイルドネイチャープラザ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

東海シクロクロス最終戦 ワイルドネイチャープラザです。

Photo by Kikuzoさん

 

クロスシーズン楽しくてあっという間でしたね。

 

今回は苦手なコースですし、ラストなので気負いもなく、苦しさを含め楽しむことにしてました。

僕のレース前に一緒に砂練習したしゅんすけ氏が優勝してテンションが上がります。

 

ゼッケンは4番。1桁の常連になってきました。砂の成績ひどいのにね( ˘ω˘ )

今回もスタートはホールショットとはいかないものの1コーナーまでにそこそこ前に出たい作戦。

ダンシングはしないもののそこそこフルパワーで踏みます。

 

くまお隊長とまゆゆ隊長の動画をひっつけました(よい動画編集ソフトないかな)

 

1コーナーはたぶん2番手。

Photo by takakiさん

 

全開からの砂突入でビビってしまい、勢いよく来た方に抜かれまくる。

最初が肝心と気合い入れなおして追撃。

序盤は抜いたり抜かれたり。

 

いざゾンビ坂へ

Photo by こばやしせんしゅ

 

苦しくて視界が狭まって3週目に本当に3週目なのか分からないぐらい辛かった。

Photo by こばやしせんしゅ

 

もう何回も言っている気がしますが、本当にランが苦手です。

こっちは全開で走っているつもりなのに倍ぐらいの速度で抜かれます。

スタート位置とロケットスタートで得たポジションもあっという間に水の泡。

林間区間で取り返すこともできずゴール。

 

順位は30位の52%でした。

これでも砂地獄ではベストリザルトなのですよ

 

これで東海C3ランキング7位で確定みたいなので来シーズンもフロントローですね。

プロのC3選手目指しますよニヤニヤ