最近、ブログ更新頑張ってます(笑)元は週一更新が目標なので。


今日も相変わらずビーム[放射線]当ててきました。
放射線当ててから痛みは減ってきているから、効果はあるのだろう。
そのお陰で、麻薬の量減らしました。薬代が少しでも安くなると嬉しいです。
ちなみに噂のレスキューオキノーム のジェネリックこんなんです。先月より発売されたばかりです。
{0F4BD53B-25BD-4723-8073-6411949AF58F}
こんな粒になっちゃって本当に効くの??って半信半疑でしたが、効果は変わりなし!!


しかし、吐き気の副作用が全然ダメだ。
先生曰く、吐き気の副作用は女性に多いみたいだけど、自分はなぜかその副作用が出てしまいました。
吐き気止めのメトクラプラミド飲んで気持ち抑えられてる感じ…

 
そして!!今日はクラウドファンディング開始です。

実は今朝車が故障??バックしようとしたらバキバキって不吉な音…見たら取れたマットガードと取れかけのバンパー…
リアのバンパーが砂利の駐車場にあったトラップにマットガードが引っかかり取れて、ディーラーで見て貰ったら修理費1万!!本当無駄な出費だ!!
一応、車関係の仕事をしてるので、これ交換する必要あります??って文句ばかり言ってこの値段(笑)


と!こんな感じで不吉の予感が感じられ始まったクラウドファンディングな訳ですが、初日でかなり沢山のご支援を頂きとても感謝しております。
また、かなり驚きと感動しております。


そもそもクラウドファンディングとはなんぞや??
簡単に説明しますと、目標に対して支援を募る。
その目標金額に達成しなかった場合、支援して頂いた方には必ず返金されます。
この世の中ネズミ講とか許せん行為がありますが、悪徳商法とかではないですので( ´∀`)


ちなみにこちらが今募っているページになります。ご支援して頂ければと思っております。
よろしくお願いします(^ ^)