定休日2日目の月曜、ソロで奈良県の奥地「北山村」方面へ行ってきました!


この辺りです



出来ることならクルマでは行きたく無い場所と距離感です笑



まずは新名神〜伊勢道〜紀勢道で尾鷲まで高速で



安濃サービスエリア



紀北パーキングエリア



尾鷲から一般道に入り、山の方へ向かい



この様な酷道を経て😩



「丸山千枚田」てなとこに出ました



なかなかの絶景❗️



そして下北山村方面へ



道幅広くて交通量めちゃ少なくて最高の景色が延々と続きます😀





山のど真ん中にある道の駅「おくとろ公園」



からあとは北上して



上北山村から川上村〜吉野〜大宇陀、


針〜柳生〜笠置〜和束〜宇治田原〜


からの宇治までワインディング三昧なコースでした



火曜から土曜までクタクタになるまで働いて、

日曜月曜は朝から晩までバイクに乗ってヘトヘトになるという、


気力と体力を燃やし尽くして、元気に生きれてる幸せを満喫しております😙