こんにちは!(^^)!

今週のブログを担当します光成です。

2度目のブログ更新をさせていただきます!

 

入社して約3ヶ月が過ぎましたが、今は先輩方の動きを見て話を聞いて実際に動いて学ぶ日々です。まだまだわからないことだらけではありますが、邁進していきます!!

 

そんな私のここ最近の休日の過ごし方は、「夢のマイホーム探し」と「たまにフットサルをすること」です!!

いろんな家を見に行きましたが、見に行きすぎて頭の中が混乱している今日この頃です(+o+)

デザイン性…  

機能性… 

利便性…

全てが叶えばいいですが、そうもいかないのが現実で(>_<)

帰りたくなる家を求めてこれからも模索し続けていきます!!

 

そして、久しぶりにフットサルの試合に参加しました☆

久しぶりのフットサルは暑くて疲れました…でも、久しぶりにフットサルができてすごく楽しかったです!!!

これからますます暑くなりますが、暑さに負けず一日でも早く仕事をまかせてもらえるよう、未熟な私ですがこれからも頑張っていきます!!!!

 

ランキングトーナメントに参加しています!!

ポチ!!として頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

   ↓↓


にほんブログ村

造園業・植木屋ランキング
ほっとする暮らし56ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
ほっとする暮らし56ブログトーナメント