時間がゆっくり流れてくカフェ〜 Mewali Seseh 〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
先月タナロット寺院へ行った時に↓
と言う友達と向かったのがこちら
「Mewali Seseh」
 

 

正確にはチャングーではないけどあせる

 

あんまりチャングーど真ん中まで行ってしまうと

渋滞にハマるのが怖くて笑い泣き

 

ここでおしゃれカフェの雰囲気だけ

味わってもらえればいいかなと笑い泣き

 

 
このカワイイ空間で
一緒にいるのがオトコ2人(夫と友達)
でちょっと馴染んでなくてごめんなさい
でしたが笑い泣き
 

 
スタッフ含め、
皆さんそんなの気にしてないわ
って感じだったのが居心地良く合格
 

 
なんだか時間がゆっくりのんびり
流れてく感じがしていいな照れ
 

 
中央のソファ席はどちらも大人気。
眺めてるだけでもカワイイ照れ
 

 

とここで突然場所が変わって思い出した!
ここ行く前にチャングー行ってたんでした笑い泣き
 
こちら「Mostly」で
(過去記事はこちらから↓)
念願のケーキを試してみたら
タルト生地がサクサク
めっちゃ美味しい〜ラブ
 
注文するのに一瞬たじろぐお値段でしたが
ここはチャングー。
それくらいするよね!
とチャレンジしてみて良かった爆笑
 
そしてまた「mewali seseh」に話を戻して
この 辺りだとウブドからはまだ
そんなに渋滞に巻き込まれずに来られるし、
これから大好きな「Rou」
(過去記事はこちら↓)
 
ますます目が離せない
エリアになりそうな予感です爆笑
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ