マニス・ガルンガンも開いてて良かった!サヌールのガルーダオフィス | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんばんは!matahariです晴れ
 
今日はマニス・ガルンガンで開いてるワルンも少なくて
晩ごはんは久しぶりに パパ・ピザ へ
 
 
ピザ生地が前より薄くなったような・・・
でもこの方が好きです。
 
 
奥のテーブルのそのまた奥に新しく作った席を是非見て行って!
と言われて帰り際に見学に。
 
雰囲気もグリーンの使い方もとてもセンス良く
素敵な空間に仕上がっていてうっとりラブ
 
私はここの、
奥の席へと続くグリーンの道が大好きなのですが
なかなか上手に撮ることができず。
是非実物を見に行ってみて下さいませ合格
 
 
話しは変わって今日はガルーダのチケット変更をしたくて
朝からサヌールのオフィスへ行ってきました。
 
春に帰国するつもりで1人10ジュタの高いチケット取ってたけど、
ウィルス騒ぎで夏に変更することになり笑い泣き
 
それで昨夜6月のチケット調べてたら
1人5ジュタのを発見目
 
売り切れる前にと急いで行ったのに
まず今持ってる春のチケット、
キャンセルするのに担当のお兄さんどんだけ時間かかっとる!
新人か?そこそこ年いってそうやけど??
 
でも慣れてないだけかもしれんから待つわ。
待ってるわ。
待っ…
待ちくたびれたわ笑い泣き
 
何回エラー出したら気がすむねん!
パソコン再起動までしてもエラーで
結局ベテランスタッフに尋ねると一瞬で手続き完了ポーン
 
「できない」とか
「知らない」が言えないインドネシア人気質
ここで発揮せずにさっさと助けてもらって~笑い泣き
 
その後自宅についてなんとなく不安になり
予約のもろもろ確認してみるとメールアドレスが嘘っぱち笑い泣き
 
あー、それで確認メールこなかったのね(笑)
って言うてる場合か笑い泣き
メアド修正したとたんに確認メールもきたけども。
 
あ、そうそう今朝はまた
早起き過ぎる2階の住人の話し声で4時に起こされ滝汗
 
その後眠れずに今日はパサール開いてんのかな?
チャナン買いに行こうかな?
とりあえずシャワー…
 
ん?今なんか黒いかたまりが見えたような??
電気をつけると・・・
 
カエルカエルポーン
またカエルが部屋にいるチーン
それもデカイのが笑い泣き
 
爆睡中の夫を叩き起こし
朝からカエル捕獲後のこのガルーダ騒動で
なんかホント・・・疲れる~チーン
 
ていうかこのカエルカエルいつからここに?
昨夜ずっとゴソゴソ音がしてたのは
ヤモリじゃなくてカエルだったのかチーン
 
暗闇で踏みつける、とか
ベッドにカエルが上がってくるとか
そんな騒動にならなくてホント良かった!
とここは無理やり思っとこ笑い泣き
 
以上、ガルンガンとは全く関係ない話しでしたが
最後までお読みいただきありがとうございました~爆  笑
 
 

ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング