スイーツのレベルが高いレストラン~ Papas Bistro ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
昨日は ピアスを購入させて頂いた 以来のご縁で
仲良くさせて頂いている Lotusyaさん に会いに
タンブリンガン通りの「Papas Bistro」へ。
 

 
とその前に私、写真奥に見える赤い看板の店に入ってしまい、
ソファでゆっくりくつろぎながらメニューを眺めていると
「ん?なんかスイーツのメニューがおかしいような??」
 
美味しいケーキが目当てで来たのに
ピサンゴレンやダダールしかないメニューに異変を感じて
Googlemapで確認したら、店の名前が違う~滝汗
 
「あ、あの、ちょっと私、行かないと・・・(どこへ??)」
スタッフに意味不明の言い訳をして
本来の目的地、お隣りのお店に滑り込みあせる
 
 
よく見ると内装も全く違うのに思い込みって怖いわ~滝汗
 
その後到着したLotusyaさんにそんな私のバカ話を披露しながら
メニュー選び音譜
 
 
ジュース安いね合格
ケーキどれにする~?ラブ
 
 
とか言いながら選んだのは
 
 
Mint Lemongrass Soda Rp 30,000
 
アールグレイ Rp 22,000 を頼んだ奥に見えるLotusyaさん。
大きなカップにたっぷりの「お湯」が運ばれてきて
こんなちゃんとしたレストランなのに
なんで紅茶はマクドナルドスタイルなんだろね?
と言いながらティーバッグをカップに浸してます爆  笑
 
 
ケーキはChocolate & Orange Tarte  Rp 48,000 と
 
 
Pear Tarte Tatin  Rp 48,000
(全て税サ別途プラス15%)
 
こちらは焼くのに15分程かかると言われたけど
待つ価値アリの美味しさだったみたいで合格
 
チョコレートケーキは生チョコ風味で
アイスもその下のナッツもとっても美味しくて
ここはまた絶対リピ有りラブ
 
Baklavaを是非試してみたいと思ってますラブラブ
 
 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
 
今日はどうしてもパンケーキが食べたくて、
でも真っ昼間の暑い中を出掛けて行く勇気はなくて
いつもの GOFOOD を検索してたら
プロモで40%オフ中の Cafe Smorgas を発見ひらめき電球
 
American Banana Pancake 
がボリュームあって美味しくて大アタリでした合格
 
税サ無しだしプロモ価格だとめっちゃお得だし合格
また他のメニューも試してみよう~ラブ
 
 
ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング