帰国します | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんばんは!matahariです晴れ


火曜日にやっとKITASが出来上がり、
急遽帰国することになりました爆笑

ギリギリ5月の安い時に間に合って良かったー笑い泣き
日本滞在2週間の予定ですが、
今日逃すとチケット代いきなり1jtアップするので滝汗

パスポート取りに行った次の日にはもう
ガルーダオフィスに駆け込んでて、
それから夫の実家に挨拶、
日本に着いてからの車やSIMの手配して
お土産買って荷造り・・・

やっと空港に着いていよいよ出国手続きになると
「KITAS?」とか「いつ入国したの?」とかいろいろ聞かれ、
挙げ句どこかに確認しに行っちゃったりしてなかなかスタンプ押してくれなくて焦ったけど滝汗

やっと「バーン」してくれて
ホッとして今力尽きて空港でひと休み中です。

それにしても半年ぶりの日本楽しみ~ラブ
飛行機に乗るのも久しぶり照れ
美味しいものいっぱい食べて来よう~ハート

夫も「唐揚げ」とか「パン」とか「梅酒」と
お世話になった職場の皆や整骨院の先生、
何より私の母に会えるのが楽しみなようです。

それではそろそろ搭乗ゲートに行って来まーす!


ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング