やっぱり飲んでばっかり(笑) | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです☀️

昨日は朝からパサールでブブール食べて



そのあとLuftusでコーヒーと久しぶりのケーキ!


最後はちょっと甘過ぎたけどこれくらいならまあ許容範囲内。
で食べ過ぎでお腹痛くなって急いで帰りました💦

そして夜は最近よく行くようになったカサブランカへ。

ピッチャーのビールを頼んだつもりが


こんなのでてきてビールの早飲み大会かと思ったよー!

今wifiのないとこにいるんだけど頑張ってこれを買ったので


こうやって空き時間にブログも書けてなかなか快適です。

ガルンガンセールで安くて即決したんだけど、
いったい何GBまで使えるやつなのかは不明だけどまあよし。

バリに来る前に大喧嘩しながら買い換えた母の初スマホも
その後順調に使いこなしてくれてるようで、
LINEで連絡も取れるようになって、
さっきも写真送ったら「これ何?」って電話が(笑)

「スマホなんかお母さん使われへんかも。やっぱりこれイヤ。前のがいい」
とか言う母に
「大丈夫やって!お母さん賢いから絶対わかるようになるって!」
ってなだめておだてて頑張って使い方教えて良かった~爆笑

今日は所用をこなしにこれからデンパサールへ行ってきます!


ランキングに参加しています。

ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング