先週 土曜日の 朝

無事に帰宅しました。


 帰りは 高速道路で

 近所のインターではなく

 吹田で高速を降りました

 夜間割も効いているのか

¥5800くらいでした♪


釣りの途中 

休憩で 車内から撮った写真です

こういうのって 

  旅たび 感があって なんか好きです♪


 毎年 春頃 魚釣りに 行って春釣りの

ボウズ記録 を更新 爆笑 


 次は 毎年 お世話になっている

キャンプ場で 釣りキャンプに 

出かける予定です(6月)  

でも 気が向いたら それまでにも

近場に遊びに行きたいです

 

  仕事を辞めても

いろいろ 体力都合や諸用があるので

焦らずに生きたいです照れ 


 

今回も ご一緒いただいた

愉快なキャンパーの皆さま

ありがとうございました♪