こんばんは。


昨日の実践記録です。




しばらく、、


だいーぶ、、、


あいちゃいまして




いや、行ってはいたんです。




でも、負けまくりまして

自暴自棄になっていました。




それもこれも

ヤツのせいです。




そう、




からサーです。






もう、やばいくらい

頭がおかしくなってムキーガーン笑い泣きムキーガーン笑い泣き



そんなにやるなよ




そして、昨日


やっと違う台をチョイス






ガルパン



こないだ

夜からちょっとさわって


ん、なんかおもしろい??キョロキョロ



と、なりまして


0回転からスタート









画像見えにくいですが
ATが期待に答えてくれて
かなり続いて
面白いところばかり
みれました


無限軌道もALL勝ちでの
2回入れまして

ガルパンで3,500枚

頑張りました


まだまだ勉強できてない
ガルパン、反応できてないとこも
多々あったはずですが
満足です



さて、横での旦那くん

選んだ台は
ヴァルヴレイヴ

こえぇぇぇーガーンガーンガーン






最初こそ1000の天井をくらうも

AT3回で

人生、初万枚達成







いやー、しかしよく
ハラキリドライブ
きていました。

体感4だそうで
あながち無くもなさそう



久々に勝てました


投資36,000円
回収229,000円

プラス193,000円


これが、どのくらいで
なくなっちゃうのか・・・



楽しめたのでヨシっ



ではまた!



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事