こんばんは。




さて、朝に書いたブログの

結果報告です。


先に結果を書いちゃいましょう。





投資

わたくし43k

旦那くん77k


回収    15k



マイナス    105k





でした。


さすがに大きな三連敗

凹む。



今日はマイホの特定日


抽選から行くのはダルいので

あいてたらラッキー程度に来店。


二人でカバネリ行くつもりが


1台とんでの1台

計2台しか空いておらず

端っこのカバネリをわたくし

その横の鬼武者を旦那くんで


いざ実践スタート!!!!




朝イチ快調の旦那くん

ちょこちょこと積み上げ

1500枚ほど。


わたくしがあんまりだったので

メダルもらいつつ

ここまで旦那くん8K

わたくし30Kほど。


なんだかなぁ〜

今日のST全然伸びないショボーン




おふっ

突然のオールスター目

ビックリキョロキョロ


でも、駿城…多い悲しい


とりあえず昼休憩。




から帰ってきて

一回当たって台移動。


これが700枚くらい出て

この日の最高記録笑




2台目のカバネリ。

15時過ぎで、ぽろぽろ空きだす。

並びで打てそうびっくりマーク



とりま、スタート。


あぁ、こっちのほうが軽めに

当たってくれる。


っと、旦那くん天井かい驚き


ちょこちょこ出玉を渡す。

鬼武者の分もあるし返却デス



旦那くんしびれを切らし

何処かへ〜バイバイ

メダルいれるのも慣れてないから

疲れた模様、笑



わたくしはとりあえず軽めだし

もう少し粘るか〜


と思っていると


このSTが伸びてくれたキラキラ



1600枚くらいかな?


このあとも着々と出玉を伸ばし

2200枚くらいは出たびっくりマーク



と、ここで





同時出現!!



え、粘る??




わたくしは、粘るよね〜





と、辞めておけばいいのに

粘ってしまった。




流し850枚ほど真顔ガーン




旦那くんは

またしても壊滅的になってる。


負のループ

いつ抜け出せる??



わたくしたちは趣味打ちなので

そりゃあ負ける日があっても

OKだけど、ちょっと辛い〜滝汗


仕事のやる気もなくなりますな。

カス



次回の実践まで



ではまた!