また、自身の小学校時代は「体罰が当たり前」で、連帯責任で職員からよく体罰を受けていたと明かしたうえで、「ひっぱたいた先生に向かって『ありがとうございました!』って言ったよ」と、笑顔で当時を回想。その理由を「その前にやられた体罰によって自分が進歩したという実感があるんや。結局、後から考えてみたら俺を進歩させるために、あれ体罰やったなと思えるんや」と明かした。

 

動画見たんですけどね、廊下に立たされていると他の先生が通り際にみんなひっぱたいてゆく、というのがあったんですわ。

 

私、それ、やられましたよ。柔道部の顧問をしていた○士舘大学出のクソデブ体育教師と、剣道部の顧問をしていた猿っ子みたいな顔した社会科教師は、私らが吹っ飛ぶほど殴りつけながら…笑ってました。(私は道場の出なので武道系の部活なんてのは大嫌いです)

 

殴ってくださって、ありがとうございました! 

 

誰が思うかそんなこと ヽ(`Д´#)

 

殺意わきましたわ。

死ねばいいのに!と思ってしまいましたわ。

 

我々が廊下に立たされた原因というのが、隣町のボーリング場から出てきたところをその町に住んでいた教員に見られた、という今から思えば、え?そんなこと?みたいな話です。

 

それを理由も聞かずに、お、いいとこにいいのが立ってるなぶっ飛ばすか、ぐらいな調子で、体罰とは言い難い激しい暴力を加えていた教師。そんなのもいたんですよ昔は。

 

なお、つい感情が高ぶって憎悪を向けてしまいましたが、剣道部の顧問は翌日、素振りの稽古をしている時にアキレス腱断裂。半年ほど休んでましたね。柔道部の顧問もどうにかなってくれないかなと思っていたところ、受け身も取れない一年生の部員に足払いをかけて深刻な事故を起こして、それが全国版のニュースになって教職を辞しました。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

ざまぁみそくそ 凸(¯ヘ¯ )

終わりだよ ヽ(゜∀゜)ノ お前の人生終わりだよ♪

 

という気分にならなかったかと言えば嘘になりますが、私に憎悪を向けた相手を不幸にする禍々しい呪力があるわけもなく、いにしえより「パカは死ななきゃ治らない」というとおり、パカは放っておいても自ら身を滅ぼすんだなと、今となっては思いますね。