⑤を選んだあなたの生活のおしゃれレベルは「レベル20」(MAX100)

あまりおしゃれな生活はしていないあなた。話題になっているファッションやブームなどに触れても、それほどときめかないタイプではありませんか?
周りの目を気にしないため、おしゃれよりも動きやすさや使いやすさを重視するみたい。
たまにセンスを褒められたりすると、不意打ち過ぎてポカーンとしちゃう人でしょう。

 

なにを言うか (・ω・`)

 

 

オラぁやっぱりヤンマーがええなっ♪ 

という有名なセリフが決まりそうな服を着ているじゃないか

٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

①を選んだあなたは「揚げ足の取り合い」

あなたのSNSの苦手なトコロは、「揚げ足の取り合い」ではないでしょうか。
全く知らない人同士の争いは、見ているだけで気分が下がってくるあなた。
リプライで余計なことを言ったり、相手を嫌な気持ちにさせる言動をしている人を見ると、「やっぱりSNSって嫌だな…」と思っちゃうみたい。
情報収集には最適だけど、匿名でのやり取りには少し苦手意識がある人でしょう。

 

目くそ鼻くそ、という言葉が最もふさわしく、

脚下照顧、という言葉から最も遠いところ

それが、SNS

 

 

C「油揚げ」を選んだあなたにぴったりなのは…、熱血タイプ
暑苦しいほど前向きで、情熱的な同僚があなたにはぴったりのようです。
熱量が高くやる気に満ちている人のそばにいると、業務に向き合う姿勢が変わるでしょう。どんな仕事でもどうせやるなら楽しもうと、あなたまで情熱を燃やし始めるようです。
アスリート並みの熱量になるので、淡々とこなすような業務よりも、成功や達成が感じられる仕事が向いているでしょう。
営業や企画などでコンビを組めば素晴らしい結果を出せるはずです。

 

なるほど私と気の合う同僚や上司というのは熱血タイプが多かった気がする。私が冷めた人間だからそういう人間と組むことでオーバーヒートしたり凍てついたりせず、ちょうどよかったのかも知れん。ただし本物の熱血漢でないと無理。ほんとはちんまいビビリ野郎のくせに背伸びして益荒男振りに熱く生きているふうに見せたがっているやつは …黙殺。