④を選んだあなたは「100km」

あなたの目標までの距離は、100kmでしょう。
頭に浮かんでいる目標を達成できる日は、あなたが思っているよりもまだずっと先かもしれません。
壁にぶつかるたびに挫けそうになってしまうかもしれませんが、着実に近づいてはいるので自分の信じる道を歩み続けて。
時間をかけた分だけ、とっても大きな花を咲かせられるはずですよ!

 

一番いい人生は未完で終われる人生なんじゃないかと私は思うておりますよ。やることがなくなったらもはや生きていてもつまらん。

 

 

 

叉さんはおうち大好き度12%

【おそと大好き人間】

おうちにいるのがあまり好きじゃない人。

お外の方が好き。

お外で遊びたい。

 

うん (´・ω・`)

 

 

A.「演説をする」を選んだあなたは…、影あるヒーロー度【88%】
あなたは正義感が強く、人のために率先して動くことができるタイプ。リスクがあったとしても構わず突っ走ることができます。周囲の人は、そんなあなたに対し「頼もしいな!」「カッコイイな!」と感じていることでしょう。
しかし、あなたがそうやって平然と行動できるようになったのは、陰ながら苦労を積んで来たからです。あなたは、過去の辛かったことをいちいち思い出さないかもしれませんが、背中からは人生の重みが滲み出ているようですよ!

 

危険な政治家が演説しているのを超長距離狙撃する自分を想像してしまった。

 

動画は私の好きな作家スティーヴン・キング原作の映画「デッドゾーン」からラストシーン