明日のタコ便お手伝いの用意しながらエギとスッテのカンナをちょっとエキポシで強度アップ!













DAISOで買い物ついでにタコエギあったので買ってみたけど100円ちゃうやん!

200円やん買ってから気がついた笑





(よく売れてるみたいで残り少なかったです…)











やっぱりカンナ部が弱そうで抜けたら嫌なのでコレもエキポシ強化しました…


約10分で硬化なのでベランダで天日干し乾燥です…











余ってるワームもエギにセット完了!











マックスのワゴンセール品200円のテンヤにもワームを付けてみました…
(もうテンヤは売れないんでしょうね笑)

なんかザリガニが立ち上がってるみたいな感じで釣れそうです…








明日は雨が降りそうな予報ですね…


気持ちテンション下がり気味ですが初心者さん達がタコ釣れるように頑張ってサポートします!


matも合間みてやってみます…(^^)













それと今週は久しぶりに飲み会ありました…


大阪中津にある『ぎんすけさん』でいつものメンバーで楽しくワイワイとよく飲みました!















matは阪急沿線の中津駅なんですが…


実はこの阪急中津駅は日本一細い駅だと言われてるんです…


列車が通過する際は黄色い点字ブロックの内側でお待ち下さいとかアナウンスされますが1人分しかスペースありません…


無理矢理感のあるオモロイ駅です…笑















そうそう…












urocoから新しいアイテムが続々と販売されてます!















アパレル関係も!













サングラスはまだ販売してないんですがキャップは確か本日から販売だったと思います…














またヨロシクお願い致します…m(__)m