今朝、俺は6時に、泣きそうになりかけた。

なぜなら、時間が来年の1月になっている悪夢を見たのだ。


このくそ暑い夏に。

本当に怖い夢だった。

生きている感じがしないと書いたが、今度ばかりは、鳥肌が立ち、現実世界に戻ってきたときの喜びは凄まじかった。


こんな夢を見るのはやはり、なにか心にかかえているからか。

自分を確固たるものにしていかなければならないと感じた。俺は昔から優柔不断で、何もかもから逃げている。今朝の夢を通して、悩んでいることを「始め」なければ。

もうあんな夢は見たくない。


今朝の「めざましテレビ」「徳澤直子」が出ていた。

9人の早耳ムスメの中でも、かわいさが引き立っていた。

ますますテレビで活躍してほしいですね