また言われました。この一言!

俺ってそんなにいい男なんでしょうか?

という変な妄想は置いておきまして、昨日の楽しかった一日の後の出来事を簡単に書きましょう!


後輩と別れてから、ラベンダーソフトを食べに行き、

家族で焼肉をたらふく食い(うまかったービアー)、家に帰ってきた次第。


焼肉屋に行く前に、近所のお好み焼き屋にお好みを注文しに行きました。

そこには、女子大生3人が座っており、


店主「あら?ちょっとこち向いて」と女子大生3人の前に、俺の顔を向け、

「いい男でしょ~」と彼女たちに言ってました。

お世辞なんだろうけど、この言葉言われることがしょっちゅうです・・^^;


彼女たちの中にいた1人が、偶然にも知り合いだったので、話したりして、

家に帰りました。


なんか昨日はいい日でしたね。


だけど肝心の同年代の子には、・・・。

全く出会いがありません。

大学とか行ったらモテますかね。。

はっきり言って、顔でかなり他人から高評価受けます。老若男女問わず。

妹の友達や、バイトの店長、初めて会う人ならだいたいには・・・。

家族は別として。家族は俺を、特徴のない顔とだけ言う。

妹は美人と評価されていますけどね。


しかし、彼女がほしい、そう思います。