こんばんは~ゆうももですぽってりフラワー

今日からメガ割も始まったことだし
今回は、おすすめスキンケアアイテムを
紹介します~音符

 

 

50代シングルマザー、ゆうももです!ニコニコ

 

息子・娘・ワンコと共に

北国でひっそり暮らしていますスター

 

シングルワーママの日常奮闘記や

在宅で仕事をすることのヒント

などをお届けします

普段は軽いノリだけど仕事に関しての記事はちょっと真面目モード照れ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

※当ページのリンクには広告が含まれています

 

前の記事でも書いたけど
私ね、実は50代なのに童顔なんです↓

 

 

 


自分で言うのもアレなんですが…
シワがあまりないのです。。
(但し、しみそばかすはあります!)

肌もあまりたるんでなくて…

そのせいもあって、

年齢よりかなり若く見られる。。

よく、友人から

「肌の手入れどうしてるの?」

と聞かれるけど

特にスペシャルなことはしてないのです~アセアセ

デパコス高級化粧品も使ってないし
エステも行ってない~無気力

それじゃあ、どうしてか…


その秘密は…

キラキラスキンケアはとってもシンプル!
キラキラ普段わりと食べ物は気をつかう方
キラキラどちらかというとナチュラル志向?

あれ?秘密じゃなかった~爆  笑

それでね、
どんなスキンケア商品を使っているのか
というと…

私の今の超お気に入り
スキンケアアイテムは

【ONE THING(ワンシング)】
ツボクサシリーズ🌿

ワンシングは韓国で人気のスキンケアメーカー。

何が良いのか特徴を
まとめると

・成分が少ない!
・余計なものが入ってない!
(合成保存料や添加物不使用)
・ヴィーガン製品(植物性原料100%)
・シンプルで使いやすい!
・安いのでたっぷり使える!



化粧水は、150mlで
丁度良いサイズ感なのもGOOD!

 

ワンシング ツボクサ化粧水

300mlもあるけど、小さい方が
手に取りやすく使いやすいと思う!
(保存料も入ってないしね)

テクスチャーは、
シャバシャバ系!

 

ワンシング化粧水のテクスチャー

なので、デメリットは
出す時、手からこぼれ落ちやすい!


ツボクサなので、
季節の変わり目などに
肌荒れしやすい方にオススメですよ。

肌コンディション整えるのにピッタリキラキラ

今日ちょっと外に出る時間長くて
日差しにあたってしまい、火照ってる…
なぁんて時にもバッチリ

スーッと落ち着きます◎

私は、普段、夜にこのワンシングの
化粧水とクリームの2stepスター

たまにシートマスクやトナーパッド
を使ってます~音符

朝のスキンケアは、また
違うので次回書きますねニコニコ


価格は、公式での通常価格で
化粧水:1,320円

本当にコスパ最強です💕

メガ割だと、さらに20%オフ!

 

トライアルもあるので、まずは

少しだけ試してみたい…

という方は、こちらはいかが?↓

 

 


注意点としては、
最初は物足りなさを感じるかも?

普段、しっとり系や
成分たっぷり系を使っている方は

こんなにサラサラで
大丈夫かな~って思うかもしれません。

足りない足りない…ガーン

と感じて、いろんなものを
足しすぎている方は
引き算していった方がよいかも?

自分の肌の持つ力って
侮れないですよ~キラキラ


私は、今では、この物足りなさが
むしろ好きになってます笑

以上、50代童顔母がお届けしましたw

気になる方は、チェックしてみてね~チュー

それじゃ、また次回!

今日もアリガトウラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ SOHO・在宅ワークランキング