メガ盛りフェア第4弾の1発目はポークライス「おみき茶屋」 | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

福岡市天神のおみき茶屋のメガ盛りポークライス。

このお店が入るソラリアステージのメガ盛りフェアも4回目で、今回は20日から30日まで開催中です。

毎回結構食べてますが、今回はナント今日が初参戦‼️全体的に値段がアップした感じですね〜。

最初は量や値段を考えて、無難にここにしました。豚肉の甘辛炒めの丼版といった感じで、ご飯が茶碗3杯以上はありそうです。

これは絶対おかずが足りないと思い、豚肉をご飯の上にまんべんなく広げて、切干大根もご飯にのせました。

最初に生ビールで勢いつけて、無事に完食🤣
あと3日あるので、またまたチャレンジです😆😋