書き方次第で価値ある情報に変わる。 | 満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

ずるいほどのテクニックで売上を楽にあげませんか?
喉から手が出るほど欲しい感情を全開にして売れまくる状況はテンプレートで可能です
早10年超初心者始め800名以上の個別対応経験からあらゆるジャンルの最高の売上アップを♡
「狙って集めて売れまくる」秘密はメルマガで

こんにちは♪

 

なかだです!

 

「ブログを書くとき、

すごく頭を使って時間がかかる」

だとか

 

「なんども書きかえてしまいます!」

 

というようなお声を

ちょいちょい聞きます。

 

私も書き換えはするから

すごくわかるし

これでいいと思っても

数分後みたら

また大幅に変えてたり

なんてことは結構あります。笑

 

でですね

これは

 

かなり脳内が変わった証拠なんで

すんごいうれしいんです♡

 

稼げる脳に変わってきた!

ということ。

 

 

これね、つまり、

なんでそんな頭悩ませてるかって

【書き方】を

考えるようになるからなんですよね。

 

ただ何書いていいか悩む、とかではないですからね?

 

文章の変換

言い方、伝え方。

 

つまりね、

図星をつく大切さ!

これを知ってると

 

 

伝えたいことが

伝わる文言は

何を選ぶといいか

 

こちらの知ってることを

いかに価値のあがるように伝えられるか

 

それらをコントロールすることが

とっても大事だから♡

 

午前中ミーティングしてて

いい言葉がでた!と思ったので

ここにも書くけど

 

子育てだって

どう伝えればこの子に伝わるかな

ってかんがえますよね。

 

この子にとって

はっとする言葉は?

 

↑ここが大事。↑↑

 

 

文章は

一行目は2行目をよませるもの、

2行目は3行目をよませるもの

 

だったら最初の最初に何をもってくるべきなのか?

 

目に留まる文言にするにはどうしたらいいのか?

 

 

脳内に情景を繰り広げて

相手の感情をゆさぶることができるから

他のブログと差がつくんですからね♡

 

 

いーーーっつも言っちゃうけど

そこから

 

すごいことをしれた、

もっとしりたい

ブログ主さんに感謝!

と思ってもらってファンになってもらうのだから。

 

↑このルールが大事。

 

 

これらが全部つながって

頭の中で

変換ができるようになるので

 

 

ブログを書くとき

書き直しが増えた、とか

頭を使う。

とか

 

これらは

言葉以上に多くのことが

身についてる証拠なんです♡

 

うまく変換ができるようになると

 

 

今度はあなたの思考が

 

こんなに価値ある情報を

お届けしているんだ、

という自信にかわりますよ♡

 

 

私のテキストは

少し?マニアックみたいですけど

(言われるまであまり自覚がなかったんですけど笑)

 

セールステンプレとか

ニュアンス・・とかね笑

 

 

それらをまとめてクリアしていくことによって

書く文章が変わるんですよね。

 

ということで

マニアックな世界をこれからも続けていきますし

(開き直ってマニアックでいい。私もやめれないもん笑)

 

 

これぞ手に職。

どんどん食いっぱぐれることのないスキル、を身に着けてもらえるよう

私も頑張って伝えたいなあと思います♪

 

 

ではでは!!

ダイヤモンド提供中メニューやお知らせダイヤモンド

ブログで稼ぎたい♡売上を伸ばしたい♡等..マンツーアドバイス

→奇数月初心者さん向け(未経験や1から学びなおしたい方向け)

→偶数月中級者さん向け(すでにサービスを売っている、事業をしているけど売上に満足できていない等)

 

あなたもピンポイント改善やってみませんか?

 日間で申込みを3倍にする方法

 90日で180度変わる原因解明改善アドバイス

 

稼ぎ方がわかるメルマガはこちら(無料)

ラブレターメルマガ

 

私からのメッセージ

\new!!/

まじかるクラウン中級者さんの売上が爆上がりする手法とは?!まじかるクラウン

 恐ろしいほど申込みがわらわら来るセールステンプレートについてはこちらから!

ハートいろんな在宅ビジネスがあるけど思い通りにいかない理由とは

ハートアフィリ挫折組が劇的に稼げるようになってしまう方法とは

ハートポイントサイト卒業してアフィリエイトで会社員以上の収入を得るには

ハートアドセンスよりアメブロアフィリがめちゃくちゃ早く安定収入できるその理由

 

その他おすすめ

稼ぎたいあなたへのメッセージ

 

収入目安(目指すことのできる範囲)

※もちろん売るものや単価で変わります!

目指せる範囲はやり方次第で無限大!!

 

ダイエット系ブログ 月収10万~月収30万以上!!

 

美容系ブログ      月収 5万~月収30万以上!!

 

副業系ブログ      月収50万~月収100万複数♡♡

 

コーチング、育児系、恋愛系、占い系、自己啓発、仕事術など..

多数コンサル中

 

なにかご質問やリクエストあったときは

ぜひLINEで♡

 

調べたいこと、

キーワード対応しています♪