【12月14日、クリスマス・アドベントカード】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

メリークリスマース*(^o^)/*
まで、あと10日。

ふんわりふわふわ
優しいHaruminさん
より、バトンを受け取りまして

本日14日はましゅまろが担当させて頂きます滝汗←この絵文字すごい(笑)





では早速もぐもぐ


{22BA3E26-B4E8-4286-8C06-7260A7FC64EF:01}

私はついついステッカーをモリモリ貼る癖があるので(笑)
表紙ぐらいはさっぱりと✌️
クリスマス柄の紙をビリビリビリ。






いざ!

{61C3A303-2320-48E7-93C1-CDD0E51A5235:01}

チャラーン

そうです!
主役はトナカイさん

{7B562554-29AA-4973-9E8E-A4765C343851:01}

もちろん!
期待通りにポップアップカードです
(え?誰も期待してない?(^◇^;))

{E635940E-2EC2-4E5D-841D-C9BC18103C3F:01}



開いたり閉じたりすると
{07631F93-07DC-4CF5-A3AB-2BB6E895B86F:01}

トナカイさんが

ジャンプジャンプジャーンプ*(^o^)/*

楽しく遊んでいるイメージで動くしかけです(≧∇≦)

{F0A60FAF-AC38-435A-B9D1-386B4F6C0CAD:01}

是非是非、手にとって遊んでみて下さい☺️


{5C4A1280-BA7A-4A88-A806-1EB5B62A6412:01}
ゆきだるまくん達も楽しそうっ⛄️



14日のトナカイさん
いつもいつも、カードの主役はサンタさん。
たまには僕たちも主役になりたい!

よしっ、その願い叶えてあげよう。

24日の夜、世界中を飛び回って
みんなにプレゼントを運んでくれる
トナカイさんたちは
毎日、夜も元気に遊んでいます。

何故かって?
24日に眠くならないように、
12月は少しだけ、夜更かしの練習をしてるんだよ。

ゆきだるまくん達も付き合ってくれてありがとう。

さぁ、今年もがんばってみんなに
プレゼントを届けるぞっ!



わーいわーい✨



な、様子をカードにしてみましたニヤリ


やっぱり、しかけカード楽しい!
まだまだ簡単な物しか出来ませんが
いつかチビましゅと一緒にカード作りしたいなお願い


明日は
みなさんご存知!
いつも素敵なアートをされる
めんたいこさんですラブ

そういえば、
アドベントカードリレーでカードが我が家へ来た時は嬉しかったなぁラブ

今年はどんなアートが見られるのかな!
楽しみ💕