飾ってた油絵が

いつの間にか無くなっていた事件があった友人Mちゃんおとめ座

 

またまたそのMちゃんちの話なんですがおいでえー

 

その絵が無くなったことに気付いた頃から

 

今度は屋根の上を歩く足音がするようになったそうですペンギン足あと

 

 

寝てすぐにではなくて

ちょうどウトウト寝入りばなの頃合いに付けまつげ

 

 

  コツコツ足あと 

       コツコツ足あと

 

 

ハッキリと誰か・・・? 何か??が歩いてる足あと

 

おとめ座ちゃんのダンナさんも一緒に聞いている足音足あと

 

 

 

 

 

うさぎクッキーカラスなんじゃないかなぁ~!?

 

 

おとめ座夜に!?

 

 

うさぎクッキー・・・そっか、鳥は夜飛ばないか、鳥目だもんね

  じゃあさ、屋根裏を覗いてみたら!?

 

 

おとめ座うち、屋根裏ないよ~笑

 

 

うさぎクッキーあっ、そうだったね

 天井がなかったね

 ロフトになってて物置きにしてるんだった

 

 

おとめ座うん

 

 

うさぎクッキーじゃあ・・・ねこへび オバケ ペンギン足あと

 

さて、いったい何が歩いてるんでしょ!?

もしかしてさ

誰か知らない人が一緒に住んでたりしてねっ

 

・・・

 

あれ

ちょっとちょっと

ここ笑うとこだよ笑

 

 

おとめ座笑泣笑泣