今日はね 唐揚げだった我が家です

 

揚げ物好きですよね~男子

男子と言ってもオッサン=夫ですが😂

 

普段「美味しいよ」が言えない昭和の夫

最近の男子はちゃんと言うのかな?

 

揚げ物の時は

「揚げてくれたん?💕大変やったなぁ」と

ルンルン上機嫌🎵=好物だから

 

 

いや、いーんですよ

感謝の言葉ですから

素直に受けとれば

 

 

でもさ、

揚げ物以外も手間の掛かる料理

あるわけ

その時は何も言わない昭和人😗

 

 

手間の多めな中華とか

繊細な和食とか

その時も「美味しい💕」の一言

なぜ言えん?

 

「いっぱい食べてるのは美味しい証拠やん」

って言うなら、、、一言言いなさい❗

「お.い.し.い」  

リピートアフターミーお、い、し、い❗

揚げ物なんて揚げるだけなんだからさ

ちょっと引っ掛かる私

だって一応健康気遣ってるのよ

 

 

たった一言で妻のご機嫌は作られる

昭和の夫はここ押さえるべし‼️