あけましておめでとうございます(^O^) | 「ましゃに恋するましゃまま」

あけましておめでとうございます(^O^)

2008年あけまして

おめでとうございます\(^ー^)/

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。「ガリレオ」も終わり(。>0<。)


(T▽T;)年末大感謝祭にも参加出来ず。(´д`lll)


(x_x;)WOWOWも見れず(´□`。)



・°・(ノД`)・°・とてもましゃ様に程遠い年末年始になりました(>Σ<)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞでも今年は映画「ガリレオ」があるのでとりあえずましゃ様に会える予定が…♪~θ(^0^ )

( ̄▽+ ̄*)あとはライブがあればもっといいのですがね~(*^o^*)

.....それでは。。。今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o




追申・・・・・ガリレオ最終回の視聴率が19.6%で最低だったとか。。。

       ましゃさまもラジオで「さっぱり分からない。。。。」と申しておりましたが   ( ̄▽+ ̄*)やっぱり我らが関西о(ж>▽<)y ☆関西では21.9%だったんですよ

       (≡^∇^≡)と言う事は、関西ではすべて20%を越えましたヘ(゚∀゚*)ノ

       やっぱり関西人はエエ人ばっかりですね(´0ノ`*)